皆さん!?Tシャツの値段!ユナイテッドアスレ

子供の部活のインナー用で買いました。色は光沢のある発色です。インナーとして着る予定でしたので薄いタイプの5900を買う予定でしたがレビューを読んでいくと何やらザラザラしているという書き込みを発見したので急遽こちらの5088にしました。

3月11日 おすすめ♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

Tシャツ ユナイテッドアスレ速乾 Tシャツ United Athle/ユナイテッドアスレ 5088-01 / 1枚までメール便OK

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみに171cm 59キロ sサイズ購入 小さいと言う事は!ないです ダブつかずキツクもなく本当にいい感じです。しかしこの価格でこのクオリティなら申し分ないと思います。首もきつくなくちょうどよいですデザインしてプリントしようかと考案中です「United Athle 5088-01」Mサイズは,「United Athle 5942-01」Mサイズより小さめです.肌触りも好きなので追加で購入すぐにかわくのでいいです。適度な厚みとしなやかさが、好評です。キメが細かいせいか!着る際に既に汗をかいているとペタッとしてちょっと暑く感じるかもしれません。同じメーカでもモデルによりサイズ感が違うので注意が必要です。体力勝負の仕事なので!汗との戦い。なお手触りはサラッとしておりかつ自分としてはツルツルといった触感に感じました。白を買ったので少しは透けますがこれぐらいならという感じです。あとは使っていくうちに、ほつれ等がどれくらい起こりうるかといった耐久性の問題に期待です。価格がちょっと上がっても冷感タイプだともっといいです。また購入したいと思います。仕事(屋外)でのインナーとして使用。5866の後継として他の型番を買いましたがカタログ鵜呑みにして失敗し!困っていたところでしたがこの5088は満足です。)欲を言うと首回りがもう少し広いと完璧。
glimmerのTシャツと比較すると,肌触りはシルキーで断然良いですが,速乾性能は劣るように思います.ランニング用にはglimmerの方が私には良いです.身長183センチ体重66キロで、がたいはいいといわれるものですが、タイトに着たいならMサイズがいいと思います。さすがアメリカですw175cm65kgで肩幅が大きく胸板も厚いほうですが、それでもちょっと大きめでした。綿のときは汗が引かず!匂いがきつく替えをもう一枚準備してましたが!アスレに変えてからは快適です。涼しいし汗もすぐに乾くし臭いも気にならないのでありがたいです。。(4.0ozでは、XLを着ているのですがこれはLを購入、正解でした。又!違う色も購入しようと思っています。まだ未使用ですがさらっと柔らかくて丈夫そう。汗の乾きも速いようです。ユニクロのシルキードライのような肌にくっつくようなフィット感はないですがサラサラしてて肌への接触も優しい感じです。補足ですがライトブルーが思っていたより濃い色でした。以上個人的感想でした![]仕事用に購入、他の方のレビューにもあった通り少し大きめに作られていると思います。これからの時期にぴったりです。前ににポロシャツのドライシルキータッチを購入し、同じような素材のTシャツがほしくて探し当てましたこちらは首廻りがきつめなようだったので、ポロではSサイズでしたがMサイズにしてミました。シルキー5088は敏感肌!汗かきの自分にも快適でした。かといってワンランク下の160はジュニアサイズですしSを選ぶのが妥当だったと思います。自分はMを買いました。買ったのはSサイズですがSのくせにデカいです。べたべたせずさらさらこれいいですよ〜これからの季節には!最高ですね又色ちがいを何枚か買いたいです。生地がなめらかでチクチク・ザラザラといったところはありません。結果すっきりとした着感で、良くあるダボっとした着丈の長さにはなりませんでした。激しいスポーツにはメーカ品に当然軍配上がるでしょうが、通勤、アウトドアには十分です。結果的にこちらにして正解でした。肌触りがよく、気に入りました。着心地も良く!スポーツジムで着ています。とても快適です。本当にシルキータッチなシャツです。